· 

走れました!

嬉しい報告でした!

 

昨年三度ほど屋外でのイベントに施術ブースを出展させて頂きました。

 

その一つにいらした方が、二週に一度のペースで通っていただいていました。

 

初めてブースに来られた時は、足を引きずるようにして歩いており、酷い時には這って家の中を移動しています、と言われていました。

病院では座骨神経痛と診断されそうです。

 

ブースでは座って15分の調整で行なっていますから、

当然全て取りきれはしませんでしたが、変化を出すことは出来ました。

 

初めて来院された際には心配でご主人とこ一緒に来られました。

 

均整法では病気は追わないというのがあります。

その時の歪みに対してアプローチして行きます。

 

 

通っていただいているうちに徐々に身体の歪みが無くなって、3ヶ月ほどで仕事に復帰されました。

 

このGWの10連休の時はタイミングが合わず、三週間間隔が空いてしまいましたが、

先日いらした時に、開口1番「『足を引きずらないで普通に歩いているね』って言われたの」、それから「今までならもう一本待った信号も気がついたら走って渡ってた!」と言われ、

思わずやったね〜凄いね〜と、こちらも嬉しい気持ちになりました。

 

来週こちらのイベントに出店します。

お近くの方、遊びに来てくださいね!


■第4回Smileマルシェ座間

【開催日時】 2019年5月19日(日) 9:30〜16:00
       (雨天時は5月26日(日)に延期)

【開催場所】 座間市芹沢公園
       管理棟&屋外プレイランド周辺

 

 

テントをはって、座位で15分500円の体験施術をする予定です。

 

*前回の様子

 

室内と屋外にハンドメイドのものを中心に、たくさんのいろんな方が出店されます。

公園もひろく、とても気持ちいいので、遊びに来てくださいね!

 

チラシを院にもおいていますので、ご興味ある方は是非お持ち帰り下さい!