· 

アースキャラバン2018のご案内です!

先日8月19日(日)に、座間市芹沢公園でSmile Marche 座間というクラフト展に、
身体均整法の体験施術コーナーとして出店してきました。


24名様を調整させてもらいましたが、
正確な数字を取ってはいませんが、8~9割の方が肩コリ含め肩周囲の不調を訴えていました。

肩周囲の違和感、肩こりでいらした方々は、バンザイや肩を回すなどしてもらうと違和感や痛みを感じられていました。

皆、主訴から遠い場所である腰回りが硬くなっており、
座位で15分とかなり限定された中での施術でしたが、
アナトミートレインのアームライン以外のラインが触れる腰のベルト付近を緩めていくと、
肩、首周りが楽に動かせるようになっていきました。

 

施術体験をしていただいた方は、身体の変化や身体の繋がっていることを感じていただけたのではないかと思います。

 

9月には同じ内容で、東京都 木場公園にて行われる アースキャラバン 2018 東京 に出店します。
興味がある方お近く方是非体験しにいらして下さい。

https://www.earthcaravan.jp/ec2018/ec2018_03tokyo.php
※下のほうの出店者紹介に出ています。


こちらのイベントの出店者事前説明会に参加してきました。
1シェア=100円で、まずは日本円をシェアというのに変えていただいて、イベントに参加いただくようです。

ステージでは、11:00-17:00まで様々なものが予定されているようです。
また、子供が遊ぶようなものもあるようでした。


9月15日(土)の夕方の最後の時間は、原爆の残り火が日本・海外を周り、最後に木場公園でゴールを迎えるそうで、
その火のキャンドルサービスのようなものも考えてるそうです。

チラシはこちら↓
https://www.earthcaravan.jp/ec2018/pdf/2018ec_tokyo_fly_l.pdf


チャリティイベントなので、こちらのイベントに参加されますとそのお金はチャリティになります。
パレスチナのガザ地区の方は、井戸を掘っても埋められてしまったり、浅い井戸では塩分が含まれていて腎臓をいためてしまったりしているそうです。
チャリティで集まったお金で、浄水器を送ることを計画しているそうです。


当日が楽しみです!


  ●アースキャラバン2018 東京
【開催日】 2018年9月15日(土) 11:00〜17:00
【開催場所】江東区 木場公園 野外ステージ・イベント広場
           (東京都江東区木場四丁目)

※15・16日のイベントですが、望月均整院は、15日のみの出店になります。

 

15分、椅子にすわっての体験施術を予定しています。5シェア(500円) の予定です。
身体均整法による整体の施術を体験にお越しください!
身体が軽くなりますよ!

近くなったらまたご案内しますm(_ _)m