· 

サッカー観戦とはじめてのヨガ

J1のサッカーの観戦に誘われて、行ってきました。

 

ビジュアルサポート、迫力ありました!

サポーターの力、すごいですね!

 

ですが、残念ながら、ホームのチームは負けました。

 

テレビだとプレイをアップでみれますけど、実際に観戦すると、空気感・一体感を味わえます!

燃えますね!

 

 

また、初めてのヨガを体験しました。
ちょっと変わったヨガのようで、脊柱の生理的湾曲を意識したようなヨガでした。

リラックスクラスでしたが、見よう見まねで・・・

呼吸とともに動くというのが、忘れがち・わからなくなってしまったりして・・・。
はじめての世界でした。

 

運動不足なので、また、なにか違ったヨガを受けてみたいなと思いました。