· 

久しぶりのスキーと道の駅

 

久しぶりにスキーに行きました!
久しぶりすぎて、ブーツが経年劣化で割れました(x_x)
割れたまま滑りましたが、なんとかこの日は持ちました・・・
脱ぐとき、完全にパキッといきました・・・
スポーツをするときの左右差って、気になりますよね。
右はうまくいくけど、左がなんかうまくできない・・・とか。
そういったことにも相談にのりますので、どんどんお話を聞かせてくださいね。
均整法で解決できることも多いと思います。
道の駅にも寄りまして、杜仲茶を買いました。 

これだけあって、250円 

 

伸ばすと葉っぱ!

 

調べてみると、いろいろ体にもいいみたい。私に必要な感じ・・・

(↓参考まで)
http://josei-bigaku.jp/totyuutya1487/

体にすーーっと浸透するような感覚があり、デトックスされるようなスッキリ感があります。
味は、青臭いような癖があるのですが、飲みなれてくると、気にならなくなります。

ペットボトルのお茶って、なんとなく、「生きている」飲み物でない感じがして、

こういうお茶って、「生きている」感じがあって、身体が喜びますね。


道の駅っていいですね。